

パソコン復活!!

突然パソコンが逝ってしまわれたので更新が滞っていました;
OSも復活したので更新再開です^^
これからも不定期更新でがんばっていきます(ぉぃ
よろしくお願いしますm(__)m

ピエトロ^^

・・・・でピエトロを描いたのですが非常にむずかしいです^^;
なんかどんな絵にもない独特な雰囲気が難しいです;


追記で絵が出ます^^

続きを読む »

最近の自分

GWの課題を処理してました^^;

そして最近ポポロクロイス物語にハマっています^^
ゲーム持ってないのに攻略本を買ってしまった^^;
そのうちポポロ絵がここに出現すると思いますので
右脳の片隅にでも覚えておいて下さると嬉しいです^^

おあ~

なんかだいぶサボってしまってすいません;;
なんか特筆することもないのでこんな感じに・・
まぁ言い訳もみっともないので素直に謝罪m(_ _)m
さて・・・書くことないなぁ(ぇ
あ、最近ヨシヲを描いています^^

こんな感じです^^
yosio2.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


