

ハヤテのごとく! 173話感想~少し名残惜しい~

追記で感想です

続きを読む »


今週のハヤテ 172話

追記で遅くなりましたが感想です^^;

続きを読む »

くいだおれの閉店

食い倒れ人形の店が閉店するそうですね

え?お前大阪人なのかって?
まったくちがいます(ぇ
でも一回くらい見たかったなぁ^^
大阪のシンボル的存在がひとつ消えてしまうということで
追悼記事的なものです^^
安らかにお休み食い倒れ太郎^^

ハヤテのごとく!171話感想

追記でネタばれ感想です^^

続きを読む »

ブレイブストーリー

DVDを借りて見ました^^
ミーナとワタルの声が非常に可愛かったのですが
なぜかところどころ切れていてちょっと残念でした

さて、明日から学校、宿題やらんとなぁ;;
そんなわけで、この辺で、、、、;

咲夜の誕生日!!

今日はハヤテのごとく!の愛沢咲夜の誕生日
お祝いイラストを描こうと・・・・思ったんですが
あえなく挫折・・・;;
というわけでもう4/3も終わりそうなのでここらへんで


咲夜さん誕生日おめでとう!

| ホーム |


 BLOG TOP 


