

しまったああああああああ!!

気がついたら22日
いいんちょさんの誕生日を祝えなかったああ;;
くそ~年に1度しかない重要な行事がああ;;

・・・しばらく立ち直れそうにありません;;
あと、明日から絵の更新が再開すると思います^^

期待せずに待っていてください^^;

後、1日過ぎてしまいましたが・・・・



いいんちょさん誕生日おめでとう!!!!

今週のハヤテ 172話

追記で遅くなりましたが感想です^^;

続きを読む »

ハヤテのごとく!171話感想

追記でネタばれ感想です^^

続きを読む »

咲夜の誕生日!!

今日はハヤテのごとく!の愛沢咲夜の誕生日
お祝いイラストを描こうと・・・・思ったんですが
あえなく挫折・・・;;
というわけでもう4/3も終わりそうなのでここらへんで


咲夜さん誕生日おめでとう!

| ホーム |


 BLOG TOP 


