

武者修行!!

長いこと更新なしのこのサイトですが
今からも更新は停滞気味です(ぉぃ

ところで最近ダブルアーツにはまっているのですが
とっても打ち切りが怖いです;掲載順が・・・;;

ピースはダブルアーツを全力で応援しています!!^^

今日の絵~懐かしの漫画編~

こんにちは!
今日は懐かしい漫画のキャラです^^
早速今日の絵を!!
kukuri.jpg

しばらく更新は火曜、木曜、週末になりそうです;

今日の絵

明日といいながら結局サボってしまったピースです;
すいませんm(__)m

さて今日から描いた絵を少しずつ載せていきます^^
至らぬ点もございますが暖かく見守ってください^^

というわけでいいんちょ(?)です^^;
iintyo9.jpg
しかし今見るとこれまたなんか微妙だ;

テストオワターーーーー!!!

テストが終わりましたよ!!
矢田っ!!

明日くらいに今まで描いた絵を
ドバっと更新すると思います^^お楽しみに!!





畑先生の最近のブームはキスなのかなぁ^^;
私的にはアリですが^^

マントの練習

マントの練習と炎っぽいのの練習のため顔が適当です^^;

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


